■入院・治療用パジャマのお店
■プロフィール

こあらマスター

Author:こあらマスター

「こあら」 代表
◆仕事の歴史
 ☆カメラ、光学機器の開発
 ☆資産運用アルゴリズムの開発
◆これから目指すこと
 ☆病気や怪我と闘う子供達に元気
  のエネルギーを送りたい
 ☆医療従事者の負担を軽減を通じ、
  患者に快適な医療を提供したい

e-mailはこちらから

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■リンク
■Click Please!

  育児ブログ・ランキング

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■全記事表示リンク
■カテゴリ
■検索フォーム

■カウンター

Since 2009.06.30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ  ☆記事に興味を持っていただけたらクリックお願いします!
スポンサー広告 | --:--:--
ネットショップと価格改定

『こあら』携帯サイトのQRコード数日前からアクセス可能だったのですが、本日(10月1日)携帯用のサイトを正式にオープンしました。URLはPC用と同じです。 携帯サイトはあまり凝らなかったので、出来合いのテンプレートをそのまま使っていますが、これで病院などの外出先で急に必要になった時でも注文は可能です。しかし、ここで問題が・・・
最近の病院はセキュリティが強化され、宅配業者が病室まで荷物を届けることは難しいようです。病院から注文していただいた場合どうやってお手元まで届けるか、これが今後の課題になりそうです。

さて、携帯サイトのオープンに合わせて、商品の価格も見直しました。まだまだ目指す価格までは遠いですが、今の私達の実力ではこれが精一杯です。少し多くの子供が快適な毎日を過ごせるように、もっと手頃な価格にできるよう、これからも努力していきたいと思います。

ところで、値段を改定したところで、10月からは営業も強化していきたいと思います。ここ数日病院の売店の方と話しをさせてもらったのですが、売店の人ですらこのような商品があることを知りません。もちろん、患者のご家族も知らないので、こういうパジャマ、下着があること、そしてこれを使えばどんな風に便利なのかを知ってもらことが大事だと思っています。
通りすがりにこのブログを目にされた方も、ちょっとだけ『こあら』の商品を頭の片隅に憶えておいてくれると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ☆記事に興味を持っていただけたらクリックお願いします!

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

ネットショップ | 00:45:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。